予想の斜め上を行くシナリオに唖然…
いつからガンダムはファンタジーになったんだろうとしか…
でもってどこかに死者のお言葉バンクでもあるのかしら
イノベイドとイノベイターのちがいがわかりません
明日また見よう
とりあえずアリーの「あの野郎の弟か」「殺し甲斐がある」「おれはおれだ」にどきゅんでしたがあの最期はない。刹那の踏襲とはわかっていても
ティエリアのあれもなぁ…今回人間関係模様詰め込みすぎだろ。内容飽和しすぎでよくわからない…
刹那にとってのニールが指標でトラウマなのはよくわかりました
いつからガンダムはファンタジーになったんだろうとしか…
でもってどこかに死者のお言葉バンクでもあるのかしら
イノベイドとイノベイターのちがいがわかりません
明日また見よう
とりあえずアリーの「あの野郎の弟か」「殺し甲斐がある」「おれはおれだ」にどきゅんでしたがあの最期はない。刹那の踏襲とはわかっていても
ティエリアのあれもなぁ…今回人間関係模様詰め込みすぎだろ。内容飽和しすぎでよくわからない…
刹那にとってのニールが指標でトラウマなのはよくわかりました
PR
alanのアルバムを聞いていたら泣きたくなってしまいました。「TOMORROW」に通じるような、なんだろ、最近子どもの歌声に弱いです。泣きたくなる
聞きながら1期23話の映像を思い出してしまったのも原因かも……
彼岸中日ということで毎年のように沈んでいます。バイトもあったのでスーツで参じたのですが、うん、和柄のトップスかわいいけど高いです。でも欲しい
着物というか反物を染めて絵を描くハレルヤがかっこいい夢を見ました。渋い、渋すぎる!
聞きながら1期23話の映像を思い出してしまったのも原因かも……
彼岸中日ということで毎年のように沈んでいます。バイトもあったのでスーツで参じたのですが、うん、和柄のトップスかわいいけど高いです。でも欲しい
着物というか反物を染めて絵を描くハレルヤがかっこいい夢を見ました。渋い、渋すぎる!
姫さまと歌う子どもたちはみどりの大地を知っているのだろうか
あと、ふたりめのリボンズ、ガガに搭乗するブリング・デヴァインのようにふたり目のアニューも登場するのかしら
ほとんど使えない収録聞きたいなあ
あと、ふたりめのリボンズ、ガガに搭乗するブリング・デヴァインのようにふたり目のアニューも登場するのかしら
ほとんど使えない収録聞きたいなあ
雪風が好きです。タチコマが好きです。ハロが好きです。だからハロが自己犠牲を覚えないことを願います。死の概念獲得をよろこんだら泣くかもしれないです。
電気羊読みたいなあ。
チャイニーズゴシックとはよい言葉だ。攻殻機動隊はボックスでほしいんです。
夕飯食べたのは22時でした。まる一日食べないのもだるいですね。
電気羊読みたいなあ。
チャイニーズゴシックとはよい言葉だ。攻殻機動隊はボックスでほしいんです。
夕飯食べたのは22時でした。まる一日食べないのもだるいですね。